名古屋空港ビルディング株式会社

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CS向上への取り組み

~お客さまの声をお聞かせください~

  • 名古屋空港では、CS(お客さま満足度)向上への取り組みとして、空港サービスなどに関するお客さまからの声をお受けしております。
  • お客さまのご意見・ご要望やお問い合わせは、空港内に設置したご意見箱やメール、案内所、電話、文書等にてお受けしております。
    いただいたご意見・ご要望については速やかに内容を確認し、スタッフ教育やよりご満足いただける空港づくりに活用させていただきます。

ご意見箱設置場所

空港ターミナルビル 1F 到着ロビー・搭乗待合室

メール

名古屋空港ビルディング株式会社
専用フォーム
※ 新しいウインドウが開きます。
※ お客さまの個人情報につきましては、厳正な管理の下でお取り扱いいたします。

電話

空港ターミナルビル 1F 総合案内所
0568-28-5633
受付時間:午前7時~午後9時
  • お客さまからお寄せいただきましたご意見、ご要望は、名古屋空港ビルディング株式会社とお客さまとのコミュニケーションのためにご活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
    個人情報保護方針(プライバシーポリシー)について
  • お問い合わせの内容によりましては、電子メール以外の方法で、ご連絡させていただく場合もございます。また、回答に時間がかかる場合や回答できかねる場合もございますので、ご了承ください。

お客さまから寄せられた声 改善事例

お客様からいただいたご意見やご要望を受け、改善した事例をご紹介します。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただける環境を目指して、改善に取り組んでまいります。

展望デッキの柱に静電気除去シートを設置しました。

お客様の声 : 冬場の展望デッキでは、ワイヤーフェンスの静電気がひどいので何とかしてほしい。

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展望デッキのご利用ありがとうございます。
お客様からのご意見により、展望デッキのワイヤーフェンス横の全ての柱に静電気除去シートを設置いたしました。




この度のご意見、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!